たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2023年8月】予告!ゲオのサマーセール

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

ゲオがサマーセールを実施します。ゲオセールのゲーム関連のところを紹介していきます。

【8/10追記】ゲオセールの続報が出ましたので以下の記事にまとめました。

tarafukublog.hatenablog.com

 

今回のセール内容

セール期間は8月11日(金)から8月20日(日)の10日間です。

まだ予告段階ですが、「480円(税抜)以下の中古ゲームソフトが全品100円」と「中古ゲーム機本体が税抜価格から全品2000円引き」のセールを実施するようです。

セール商品

とりあえず現在公開されているセール商品はこちらです。

ブレワイはまだまだ中古価格が高い印象ですが、面白いのでしょうがないですね。ブレワイについては、以前レビュー記事を書きましたので、参考にしていただければと思います。

tarafukublog.hatenablog.com

フォースポークンはかなり安いような感じですね。結構最近に発売されたはずですが、ここまで値段が下がるとは…。最近のゲームの値下がりは早いですね。

そのほかに100円ソフトが出ています。

ついにポケモンシャイニングパールが100円!!!!安いですね。100円なら買っちゃいますね。

まとめ

以上、ゲオのサマーセール予告情報でした。詳細はセールの前日、8月10日(木)に発表されるようです。個人的には、予告情報では欲しいものがないので、詳細情報の発表に期待です。お盆のセールになるので結構安くなるんじゃないかと期待しています。

今回は、ここまで!それではまた!