たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2023年12月】ゲオクリスマスセールでの購入品

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

ゲオのクリスマスセールに購入したものを紹介します。

今回のゲオセール

今回のゲオセールについては、こちらの記事で紹介しています。合わせて見てもらえると嬉しいです。

tarafukublog.hatenablog.com

今回購入したもの

今回のゲオクリスマスセールで購入したものです。今回は、中古が結構お得な感じだったので、3本中古ソフトを購入しました。

ゼノブレイド3

ゼノブレイド3は2,178円(税込)で購入しました。ゼノブレイド3は前からプレイしたいなと思ってました。以前はGWぐらいにゲオセールで安くなっていたのですが、その時は購入しませんでした。その時買わなかったのでずっと気になっていて、久しぶりに安くなったタイミングで購入できました。

スーパーマリオ オデッセイ

続いてスーパーマリオ オデッセイは2,728円(税込)で購入しました。中古ソフトでもマリオシリーズはなかなか値段が下がらないので、この価格で購入できたのはラッキーかなと思います。スーパーマリオ オデッセイは評価も高いですし、少し遊んでみましたが、かなり面白いです。難易度もそこまで高くなさそうなので、子供がもう少し大きくなったら、一緒にやってみたいなと思っています。

ホグワーツ・レガシー

ホグワーツ・レガシーを3,838(税込)で購入しました。今回のセールの中では結構目玉商品なんじゃないかと思っています。今年発売されたゲームで評価も高いゲームなので、しばらくはこの価格より下がることはないんじゃないかと思い、購入しました。ホグワーツ・レガシーはPS5買ったらやろうとずっと思っていたのでプレイするのが楽しみです。

まとめ

今回のゲオクリスマスセールでは3本の中古ソフトを購入しました。今回はゲオアプリのクーポンで合計500円引きでさらにお得に購入することができました。やっぱり毎日のゲオアプリログインは大事ですね。

また積みゲーが増えてしましましたが、満足しています。年末年始もあるので少しずつプレイ出来たら良いなと思います。

今回は、このあたりで、それではまた!