たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

キングスライムのキャンディストッカーをゲットしました!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

キングスライムのキャンディストッカーをゲットしましたので、使ってみた感想を書いていきます。

 

キングスライム キャンディストッカー

今回ゲットしたのは、2024年の3月下旬ごろに登場したプライズです。SNSとかで画像がアップされていて気になっていたので、フリマサイトで購入してみました。本当はゲームセンターにいってゲットしてくるのが良いのですが、近くにありそうなお店がないのと確実にゲットするためにフリマサイトで購入することにしました。

外箱をチェック

まずは箱からチェックしていきます。

箱の底蓋にキングスライムがいました。

内容物をチェック

続いて、中身を取り出していきます。

プチプチで包まれていました。

そして、説明書。キングスライムの絵がちゃんと書いてあって嬉しいですね。

本体をプチプチから取り出してみます。

じゃん!

思ってた以上にサイズ感がいい感じでした。

キングスライムをとりはずしてみるとこんな感じです。

上も下もはずすことができるので、万が一にキャンディがつまっても安心ですね。

レバーはスライムっぽい方形になっていて良い感じです。そして確認メッセージがプリンとされています。

本体の下側はこんな感じとなっており、レバーをおろすとそこの部分が斜めに開いてキャンディが落ちてくるシンプルなつくりとなっています。

 

 

実際に使ってみた!!

家にキャンデイがなかったので、チロルチョコをいれてみました。

チロルチョコをいれてみるとこんな感じになります。

いっぱい入ってる感があってなかなか良いですね。

家のゲームコーナーに置いてあったら、ちょっとテンションがあがりそうです。チロルチョコをいれているためか、出が悪いこともあります。運が良いと2個出てきたりもしますw。

この後に中身をラムネに変えて子供に使ってもらいました。ラムネは無印良品の小分けになっているラムネをつかいました。

子供はガチャガチャみたいなものは大好きみたいで、キングスライムのキャンディストッカーも結構気に入っているみたいでした。

まとめ

今回はキングスライムのキャンディストッカーを紹介しました。キャンディストッカーはまったく生活に必要ありませんが、キングスライムのキャンディストッカーはインテリアにもなるし、中にキャンディとかお菓子が入っているとちょっとテンション上がりそうなので結構おすすめです。フリマサイトなどで購入することができるので気になったかたはぜひ!

今回はこの辺りで、それではまた!