たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンプラ】HGガンダムエアリアル(改修型) のレビューと感想

こんにちは! 先日、発売となった「HGガンダムエアリアル改修型」を組み立てましたので作ってみた感想とレビューを書いていきます。 今回組み立てたもの 内容物チェック 完成したものをチェック まとめ 今回組み立てたもの HG 1/144ガンダムエアリアル(改修…

【ガンプラ】HGガンダム Mk-II(エゥーゴ) をつくってみた。

こんにちは! 先日、HGガンダムMk-II(エゥーゴ)を組み立てたのでレビューを書いておきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 完成したものをチェック まとめ 今回組み立てたもの HGUC 1/144ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)1650円(税込) 発売日2015年11…

映画「Winny」を観てきました。

先日、Winnyを観てきたので感想を書いていきます。 以前、レジェンド&バタフライを観たときに映画が始まる前の映画の予告で映画「Winny」を知りました。Winnyといえば自分が学生時代の時に結構ニュースとかで騒がれていたなという記憶しかないですが、すごい…

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオンをクリアしたのでレビューと感想

こんにちは! クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン(ニンテンドースイッチ版)をクリアしたので、レビューと感想を書いていきます。 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン 個人的な評価 ストーリー 音楽 グラフィック …