たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EG ストライクガンダム[セブンイレブン限定カラー]のレビューと感想

こんにちは! 先日、セブンイレブン限定のEGストライクガンダムを作ったのでレビューと感想を書いておきます。 今回組み立てたもの 内容物チェック 完成したものをチェック まとめ 今回組み立てたもの EG 1/144 ストライクガンダム[セブンイレブン限定カラ…

エア・ジョーダンの誕生の物語。映画「AIR/エア」を観ました。

こんにちは! 先日、プライムビデオで「AIR/エア」を観たので感想を書いておきます。 「AIR/エア」 www.youtube.com プライムビデオでたまたま「AIR(エア)」という映画を発見して、ナイキの話ということなので、すぐに見ることにしました。事前にちょっと調…

【ドラクエ10】バージョン6.5のアップデート情報が公開

5月23日に放送された「超ドラゴンクエストXTV」でバージョン6.5の情報が公開されましたので、気になったところと感想を書いていきます。 今回発表されたバージョン6.5は前期と後期に分かれます。次のアップデートでは6.5前期となり、いよいよストーリーも終…

ミラソウル社製フライトユニットの感想とレビュー

こんにちは! 先日、ミラソウル社製フライトユニットを組み立てたので作ったので、感想とレビューを書いておきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 完成したものをチェック まとめ 今回組み立てたもの ミラソウル社製フライトユニット装備 880円(税…

ドラクエのコンサート行ってきました。

先日、ドラクエのコンサートに行ったので、感想を書いておきます。 普段からドラクエの音楽をサントラとかで楽しんでいましたが、今回初めてドラクエのコンサートに行ってきました。 今回行ったコンサート 演奏曲 ドラゴンクエスト1 ドラゴンクエスト2 ドラ…

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきました。

こんにちは! 先日、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきましたので感想を書いていきたいと思います。2023年4月28日(金)に公開されてましたが、ゴールデンウィーク中はこ混むかなと思い、時期をずらして観てきました。 ザ・スーパーマリオブ…

【ミニ四駆】マンモスダンプを作ったので感想とレビュー

こんにちは! 先日、ワイルドミニ四駆のマンモスダンプを作ったのでレビューと感想を書いておきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 完成したものをチェック 走行性能をチェック まとめ 今回組み立てたもの 1/32ワイルドミニ四駆シリーズ マンモスダ…

ゲオゴールデンウィークセール(後半)での購入品

こんにちは! ゴールデンウィーク前半に結構購入したにも関わらず、後半もゲオセールでゲームを購入しました。ゴールデンウィーク後半に購入したゲームを紹介します。 ゴールでウィーク(前半)で購入したもの 今回購入したもの ライフイズストレンジ1と2 デジ…

オクトパストラベラーをクリアしたのでレビューと感想

こんにちは! 少し前にオクトパストラベラーをクリアしたので、感想とレビューを書いておきます。 OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー) 個人的な評価 ストーリー 音楽 グラフィック システム ブーストとブレイク フィールドコマンド ボリューム まと…