たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC 1/144 ジムⅡをつくったのでレビューと感想

こんにちは! 先日、HGUC 1/144ジムⅡをつくったのでレビューと感想を書いていきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 組み立てたものをチェック まとめ 今回組み立てたもの HGUC 1/144 ジムⅡ 価格:1540円(税10%込) 発売日:2011年10月22日 今回組…

2024年にプレイ予定のゲーム

こんにちは! 2024年がはじまって油断していたら、1月の後半になってしまいました。2024年にプレイ予定のゲームについてメモを残しておきます。 2024年発売の購入予定のゲーム 龍が如く8 『龍が如く8』 公式サイト|SEGA 龍が如くは0〜7までクリアしている…

FINAL FANTASY XVI (ファイナルファンタジー16)をクリアしたのでレビューと感想

こんにちは! 少し前にFF16をクリアしたのでレビューと感想を書いていきます。 FINAL FANTASY XVI (ファイナルファンタジー16) 個人的な評価 ストーリー 音楽 グラフィック システム ボリューム まとめ FINAL FANTASY XVI (ファイナルファンタジー16) ジ…

RG1/144 ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)をつくったのでレビューと感想

こんにちは! 結構前にRG 1/144ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)をつくったのでレビューと感想を書いていきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 組み立てたものをチェック まとめ 今回組み立てたもの RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様) 価格:2…

これまで遊んだゲームの評価・レビューまとめ

これまで遊んだゲームのレビュー記事をまとめました。 ※随時更新していきます。 これまでに遊んだゲーム一覧 OCTOPATH TRAVELERⅡ(オクトパストラベラーⅡ) ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー) FINAL FANTASY …

【2024年1月】ゲオ初売りセールでの購入品 その2

こんにちは! ゲオ初売りセールが始まってから数日経過していますが、ゲオの近くを通ったため、ゲオに寄ってきました。思いのほか色々とあったので購入してきました。今回購入したものについて紹介していきます。 今回購入したもの HDMIケーブル ヴァルキリ…

【2024年】マクドナルドの福袋をゲットしたのでレビューと感想

こんにちは! 今年はマクドナルドの福袋が当選したので、福袋の中身について書いていきます。 マクドナルドの福袋が当選するのは1年ぶりで、昨年はハズレだったので結構ショックでした。今年も結構な倍率だったと思いますが、当選してよかったです。 こんに…

【2024年1月】ゲオ初売りセールでの購入品

こんにちは! ゲオ初売りセール初日に朝からゲオにいって何点か購入してきましたので、購入したものを紹介していきます。 ゲオ初売りセール 店頭セール購入したもの ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D ドラゴンクエストモンスターズ イ…