たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年1月】ゲオ初売りセールでの購入品

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

ゲオ初売りセール初日に朝からゲオにいって何点か購入してきましたので、購入したものを紹介していきます。

ゲオ初売りセール

今回のゲオセールについては、こちらの記事で紹介しています。合わせて見てもらえると嬉しいです。

tarafukublog.hatenablog.com

店頭セール購入したもの

今回のセールで購入したものです。今回は店頭セールで4本のソフトを購入しました。

そのうち3本が「ゲームソフト(税抜1,480円以下)3本以上まとめて購入で半額」のセールで購入したものになります。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

まずは、テリーのワンダーランド3DS版、テリーのワンダーランドは何度プレイしていますが、たまにプレイしたくなるんですよね。3DS版ではプレイしたことなかったのでこの機会に購入しました。

ドラゴンクエストモンスターズ イルとルカの不思議なふしぎな鍵

2本目はイルルカです。イルルカはゲームボーイ版を1度クリアしたっきりで、ずっと遊んでなかったので、この機会に購入しました。個人的にイルルカの音楽が好きなのでどこかでプレイしたいなと思います。

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズムは一度もプレイしたことなかったので、3本目として購入しました。これで、3本以上まとめて購入で半額のソフトが3本ともドラクエになって良い感じになりました。

ブレイブリーデフォルト

こちらは、本日の本命です。以前から買おうと思っていてなかなか買う機会がなかったのでこの機会に購入しました。レビューではなかなか面白いということでプレイするのが楽しみです。おそらく自分好みのゲームじゃないかなと思っています。

オンラインセールで購入したもの

今回はオンラインストアの方でも購入しました。いつもなら大体オンラインセールはすぐ在庫がなくなって買うことができませんが、今回は少し遅い時間でも購入することができました。あとから「在庫が確保できませんでした」っていうのがないとよいですが…。

調子に乗って3本行ってしまいました…。しかし、後悔はしてない!

購入したのはこちらの3本です。

まとめ

今回の初売りセールでは、結構良いものが買えたなと思っています。「ゲームソフト(税抜1,480円以下)3本以上まとめて購入で半額」のセールでまさか3DSのソフトがゲットできると思っていなかったので良かったです。オンラインストアでも売り切れになっているかと思ったら、在庫があったので結構買ってしまいました。2024年初日から結構ゲームを購入したので、少しずつゲームをクリアしていきたいと思います。

今回はここまで。それではまた!