たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

ドラクエのくじをローソンで引いてきた! 〜目覚めし朝の新習慣編〜

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

2月15日(火)から始まった「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~目覚めし 朝の新習慣!!編~」を引いてきました!

f:id:Tarax:20220219130424p:plain

いつもは大体販売が始まってからすぐに引に行くのですが、すっかり忘れていて昨日引いてきました。Twitterとかみてると近くのローソンにはなかったという報告があって、ちょっと心配してましたが、近くのローソンに普通にありました(笑)。

 

今回のふくびきの賞品は、結構いい感じです。

A賞 スライムのホットサンドパンメーカー

B賞 戦闘ウィンドウ モーニングプレート

C賞 目覚めし モーニングマグカップ

D賞 アクリルスタンド型 モンスターコースター

E賞 朝の顔ふきタオル

F賞 伝説のつるぎ ブックマーカー

G賞 マスクにもぴったり マルチケース

特にマグカップが最高にかわいい!あとはインパクトのあるザメハタオルもなかなか良さそうです。もちろんスライム柄のタオルも最高!

 

ということでとりあえず2回引いてきたんですが…

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

A賞のホットサンドメーカー出ちゃいました!!

f:id:Tarax:20220219130342j:plain

これは完全に予想外。結構賞品が残っている中でこれが出たので、今回はかなり引きが強かった。最高です。

 

これは、最高に嬉しいのですが、一つ問題が発生。

f:id:Tarax:20220219130344j:plain

むむむ。

 

ガスコンロ専用…。

 

うち、IHや…(笑)。

いつかガスコンロ使う時まで大事に取っておきます。

 

2回引いて、A賞のホットサンドメーカーとF賞 伝説のつるぎ ブックマーカー結果としてはかなりいい感じですね。しかし、狙ってたマグカップが…。マグカップが気になるのでまた引くか考え中です。

毎回ドラクエのふくびきは楽しませてもらっています。今回は賞品が結構いいのでおすすめです。気が向いたらやってみてください。

それでは、また!