たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年3月】3月に買ったものまとめ

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

今回は、2024年3月に購入したものを書いていきます。

FINAL FANTASY VII REBIRTH(FF7リバース)

まずはFF7リバースです。FF7リバース発売直前くらいになってFF7リメイクがやりたくなってしまったので購入が少し遅れました。現在プレイ中ですが、めちゃくちゃ面白いです。映像も音楽も最高です。ミニゲームもたくさんあって、飽きさせない工夫がされています。やることがいっぱいで時間が足りないですw

オクトパストラベラー2 オリジナルサウンドトラック

オクトラ2のサントラです。2023年でプレイしたゲーム個人的No.1のサントラです。ずっと買おうと思っていてなかなか購入できていませんでしたが、ついに購入しました。ディスクは6枚組でたくさんの曲が楽しめます。オクトラのBGMは本当に最高なのでおすすめです。

GAME&WATCH ゼルダの伝説

近所のスーパーで安売りとなっていたのでゲットしました。ゲームウォッチゼルダは発売されていることは知っていたのですが、まさか夢をみる島までプレイできることは知りませんでした。夢をみる島がプレイできるってことで購入しました。ゲームとしても遊べるし、時計としても使えるのでかなり良いものだなと思いました。

Amazonでも結構安くなっているみたいなので、気になったかたはどうぞ。

ガンプラ

ガンプラは、毎月再販されるものを何個か買っていますが、先月はM1アストレイが買えてよかったです。最近ガンプラを買いすぎて積んでるプラモが増えてきたので、これからは少し控えようかなと考えています。考えているだけです…。

 

 

【番外編】おみやげでもらった ピクミン せまる原生生物コレクション

こちらは自分で購入したものではありませんが、もらって嬉しかったので載せておきます。ピクミンの原生生物です。本当は鳥みたいなやつがチャッピーが良かったのですが、そう簡単にでず、よくわからないやつがでましたw。ゼンマイがついていて、ゼンマイを回すとテクテク歩いていきます。これがなかなか面白いです。ニンテンドーのオンラインショップでも販売されているので、何か注文するときにまた買ってみたいなと思います。

まとめ

3月に購入したもの+おみやげでもらったものを紹介しました。3月もなかなか良い買い物をしたんじゃないかと思います。4月もいろいろと購入しているのでまた紹介できたらなと思います。

今回は、このあたりで。それではまた!