たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲオゴールデンウィークセールでの購入品

こんにちは。 ゴールデンウィークが始まりましたね!ゴールデンウィークのゲオセールはかなりお得だったのでなんだかんだで結構購入してしまいました…。今回購入したものを紹介します。 今回のゲオセールについて 今回購入したもの LOST JUDGMENT 裁かれざる…

オクトパストラベラー ガルデラ攻略メモ

オクトパストラベラーの裏ボスガルデラを倒したので、攻略メモを残しておきます。いろいろな倒し方があると思いますが、参考になればと思います。 パーティ 用意するもの 基本的な戦い方 第一形態 各キャラの行動 第二形態 各キャラの行動 まとめ パーティ …

オクトパストラベラー マーナガルム攻略メモ

オクトパストラベラーのマーナガルムを倒すのに苦戦したので、攻略するためのメモを残しておきます。攻略方法は色々あると思いますが、自分がやった方法を書いておきます。 パーティ 装備 用意するもの 基本的な戦い方 まとめ パーティ 自分がマーナガルムを…

最近購入したゲームを紹介

こんにちは! 今回は、最近購入したものを記録として書いておきます。 購入したもの紹介 天穂のサクナヒメ 地球防衛軍5 ミスタードリラー ペルソナ5 パワーウォッシュシミュレーター amiibo ガール (スプラトゥーンシリーズ) Nintendo Switch Proコントロー…

【ガンプラ】水星の魔女 ウェポンディスプレイベースのレビューと感想

こんにちは! 先日、水星の魔女 ウェポンディスプレイベースをゲットしたので、組み立てた感想とレビューを書いておきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 完成したものをチェック まとめ 今回組み立てたもの 水星の魔女 ウェポンディスプレイベース…