たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

ゲオゴールデンウィークセールでの購入品

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは。

ゴールデンウィークが始まりましたね!ゴールデンウィークのゲオセールはかなりお得だったのでなんだかんだで結構購入してしまいました…。今回購入したものを紹介します。

 

 

今回のゲオセールについて

ゲオのゴールデンウィークセールについてですが、今回の目玉のセールは以下です。

  • 中古ゲーム機本体全品2000円引き
  • 中古ゲームソフト2本同時購入ごとに500円引き(税抜500円以上)

 

今回のゲオのゴールデンウィークセールは激アツです。

ゲーム機本体は、3DSとかミニファミコンミニスーファミとかすごくお買い得で買えます。自分の住んでいる地域では3DSとかミニファミコンとか元々在庫がなかったので残念でした。
中古ソフト2本同時購入ごとに500円引きもセールで安くなっているソフトも2本購入で500円引きとなりますのでかなりお得だと思います。

 

今回購入したもの

今回のゲオのゴールデンウィークセールで購入したものです。

LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶

通常価格:5478円(税込)

セール価格:3278円(税込)

ロストジャッジメントは以前から狙っていたゲームでした。中古でもなかなか値段が下がらず、手が出せていませんでしたが。今回はセール価格になり、中古ソフト2つで500円引きもあったので購入。前作のジャッジアイズが面白かったのでロストジャッジメントはバッチリ楽しめそうです。

ゼルダ無双 厄災の黙示録

通常価格:5478円(税込)

セール価格:3828円(税込)

ゼルダ無双は今ブレスオブワイルドをプレイ中なので、プレイしたいなと思ったのと無双シリーズなので、嫁さんと一緒に遊べるかなと思い購入。価格もなかなか下がらないイメージがあったので、今回かなり安くなっていたのでお得でした。

スーパーボンバーマンR

通常価格:2398円(税込)

セール価格:1628円(税込)

ボンバーマンスーファミ時代以降ほとんどプレイしたことがないので、久しぶりにプレイしようと購入。2人プレイができるので嫁さんと一緒にやろうと思っています。

ポケットモンスターソード

通常価格:2728円(税込)

セール価格:1628円(税込)

ポケモンソードは以前少しだけプレイしましたが、当時時間がなく、クリアする前に手放してしまったので、再度購入。ポケモンシリーズでこれだけ安くなっているのは珍しいのかなと思います。

ポケットモンスターブリリアントダイアモンド

通常価格:1628円(税込)

セール価格:528円(税込)

ゲオのセールではパールの方がよくセールになっている気がしているのですが、今回はダイヤモンドでしかも破格の528円。これはもう買うしかないかなと思って購入。未プレイなので普通に楽しめるかなと思っています。税抜が500円以下なので中古ソフト2つで500円引きは対象外なので注意です。

amiibo スプラトゥーンガール

アミーボはセールとは関係ありませんが、再販のタイミングがゲオセールと重なりました。スプラのアミーボは以前から狙っていて再販を待っていて今回無事購入できました。今回のスプラアミーボの再販は、ガール(ネオンピンク)とアオリとホタルだったようです。

 

 

 

まとめ

今回のゲオのゴールデンウィークセールはかなりお得だと思いますので、ゲオのチラシを見て欲しいゲームがあればゲオに行ってみるのもありだと思います!ゲオアプリで在庫の確認ができるので行く前にチェックすると良いです。

ということで今回はこの辺りで、それでは、また!