たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプラ ガンダムベース限定 モビルハロをつくったのでレビューと感想

こんにちは! 先日、ガンダムベース限定のモビルハロを組み立てたのでレビューと感想を書いておきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 組み立てたものをチェック まとめ 今回組み立てたもの ハロプラ ガンダムベース限定 モビルハロ[ガンダムベース…

HG ガンタンクのレビューと感想

こんにちは! 少し前にHGガンタンクを組み立てたのでレビューと感想を書いていきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 組み立てたものをチェック まとめ 今回組み立てたもの HGUC 1/144 RX-75 ガンタンク 価格:880円(税10%込) 発売日:2000年01月 …

【2023年8月】ゲオサマーセールでの購入品

こんにちは! ゲオのサマーセールで購入したものを紹介します。今回は「480円以下の中古ソフト全品100円」のセールで購入したものとなります。 今回のゲオセールについて 今回購入したもの スプラトゥーン(Wii U) ライトニング リターンズ ファイナルファン…

【2023年8月】明日からゲオセール!今回のセールで気になるもの!

こんにちは! 明日、8月11日(金)からゲオセールが開催されます。本日、8月10日にゲオサマーセールの続報が出ましたので、今回のセールで気になるものを書いていきます。 今回のセール内容 店頭セール商品 オンラインストアセール商品 個人的に気になるもの …

ドラゴンクエスト10バージョン7の発売決定!

こんにちは!! 昨日放送された「超ドラゴンクエストXTV 11周年スペシャル」でドラゴンクエスト10のバージョン7の発売が発表されました。超ドラゴンクエストXTVで発表された内容と感想を書いていきます。 Wii U版と3DS版のサービス終了 ドラゴンクエストX 未…