たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】ドラクエ10のVer 6.2をクリアしたので感想とレビュー

こんにちは。 先日、ドラクエ10のVer 6.2のストーリーをクリアしたので感想とレビューについて書いていきます。この記事にはネタバレが含まれますので、ご注意ください。 Ver6.1ではストーリーの内容がちょっと良かったので少し持ち直したかと思いましたが、…

【2022年】Amazonプライムデーの購入品。

こんにちは! 先日、Amazonのプライムデーが開催されていました。その時に購入したものを紹介していきます。今回もかなりお得なものがあって、買うか買わないか結構迷いました。 年に一度なのでかなり盛り上がりますよね。しかも今回は過去最高にたくさん購…

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきた!

こんにちは! 先日、有休を取って、家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました。アンパンミュージアムに初めて行ったので、チケット購入方法とか行ってみた感想とを書いていきたいと思います。 入場チケットの購入方法(2022年7月) 混雑状況 パーク内の…

PSPの電池が膨張したので、バッテリーを交換した話。

こんにちは! 先日、ハードオフでPSPのソフトを購入したので、数年ぶりにPSPを起動しようとしたら、なんだか、後ろの蓋が少し空いているではないか…。 確認してみるとバッテリーが膨らんで蓋が開いてしまったようだ。 以前使っていた、iPhone5Cでも同じこと…

6月にプレイしたゲームを振り返る

こんにちは! 油断してたら、7月になってしまいました。 7月ももう数日経ってしまいましたが、6月にプレイしたゲームについて書いていきます。 Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ) ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド ドラクエ10 バーガーバ…

Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)をクリアしたのでレビューと感想

こんにちは! 最近、暑すぎてへばってます。クリアしてから少し時間が経ってしまいましたが、ゴースト オブ ツシマをクリアしましたのでレビューと感想を書いていきます。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){argu…