たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2022年】Amazonプライムデーの購入品。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

先日、Amazonプライムデーが開催されていました。その時に購入したものを紹介していきます。今回もかなりお得なものがあって、買うか買わないか結構迷いました。

年に一度なのでかなり盛り上がりますよね。しかも今回は過去最高にたくさん購入されたみたいです。

Amazonバイス

Amazonのセールといえばやっぱり、Amazonのデバイスで今回もかなり安くなっていてその中でちょうど、雑誌読んだり、動画見たりするようのタブレットが欲しかったので「Fire HD8 Plus」を購入。こちらの方がメモリが多いので使いやすいかなと思い、こちらを購入しました。スタンドもセットで購入するとお得だったので、スタンドまで購入してしまいました…。

まだ雑誌を読む程度しか使ってませんが使ってみた感想をどこかで買いていきたいと思います。

 

 

Amazonギフト券

Amazonのギフト券は今回キャンペーンを実施していて、ギフト券を5000円以上一度に購入するとAmazonポイントが500ポイント貰えて、さらに、誰かにギフト券をプレゼントするとプレゼントされた側が500ポイントもらうことができます。

何もしなくても500ポイントゲットできるなら買うしかないですよね!ということで購入しました。ギフト券は自分とは違うアカウントで登録すれば良いみたいなので、家族のアカウントでチャージすれば合計1000円分お得になりますね。

マウス

仕事用に使っていたマウスが壊れてしまったので、探していました。せっかくのセールなのでちょっといいやつにしようかと思いましたが、なかなか気に入るのありませんでした。とりあえずマウスは欲しかったので、壊れたマウスに似たタイプのものを購入しました。

 

プロティン

以前は薬局で購入してたのですが、最近ラインナップから外れてしまって探していたら、Amazonにありました!しかも、値段が安かったので購入しました。とりあえず、味が美味しいのでこれ飲んでます(笑)。

 

バリカン

最近はほぼ、在宅ワークとなったのであまり髪型に気を使わなくなったので、自分で切てみようかなと思い始めて、バリカンを購入しました。レビューとかみてると自分で切っても結構うまくできるみたいなので、使ってみるのが楽しみです。

 

子供用品

おむつとかおしり拭きとかは安い時にまとめて買うのがいいですよね。

 

日用品

こちらも、とりあえず買い置き用。

 

Switct Bot温湿度計

最後の最後で滑り込みで購入したものです。温湿度計は、現在アナログのものを使っているんですが、精度が怪しくなってきたので今回購入です。Switch Botなのでアレクサから温度聞いたりできるので、使ってみるのが楽しみです。

まとめ

今回も結構色々買いました。やっぱりセールになるとテンション上がりますね。Amazonは定期的にセールを行なっているので賢く利用したいですね。

今回購入して良いものがあったら、使ってみた感想とかを記事であげていきたいと思います。

それでは、また!