たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

6月にプレイしたゲームを振り返る

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

油断してたら、7月になってしまいました。

7月ももう数日経ってしまいましたが、6月にプレイしたゲームについて書いていきます。

Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)

6月も結構プレイしていました。そしてクリアすることができました。以前の記事でも書きましたが、とても面白いゲームでした。

とりあえずクリアはしたのですが、まだ追加ストーリーのDLCがプレイできていません。今すぐには。無理そうですが、どこかのタイミングでプレイしたいなと思っています。

tarafukublog.hatenablog.com

ドラクエモンスターズ  テリーのワンダーランド

こちらも結構プレイしていたのでクリアすることができました。クリアといってもミレーユを倒すところまでしかプレイしていませんが、久しぶりにゲームボーイの雰囲気を味わえて良かったと思っています。

このゲームをやり込もうとすると配合やレベル上げに相当時間がかか理想なので、一旦ここで終わりとしました。

ドラクエ10

こちらは、プレイはしていますが、バージョンアップまでは日課とかをまったりやっている感じでした。まもなくアップデートなので、アップデートしたら結構プレイする時間が増えそうです。

バーガーバーガー

バーガーバーガーは、昔友達から借りてプレイしたことがあったのですが、最近急にプレイしたくなったので購入しました。ちょくちょくプレイしているのですが、難易度を普通でプレイしていても結構難しくてなかなか思うようにライバル店に勝てないです。こちらは、色々試しながらゆっくりと進めていきたいと思います。きっと何度かニューゲームすることになりそう(笑)。

まとめ

6月は2本のゲームをクリアすることができました。この調子でいろんなゲームをプレイしていきたいと思います。最近はドラクエ6SFC)をプレイし始めています、数十年ぶりにプレイするドラクエ6はかなり面白いです。7月はドラクエ10のアップデートがあるのでドラクエばっかりやってそうです(笑)。

まだまだ積んでいるゲームがたくさんあるのでどんどんプレイしていきたいです。

それでは、また!