たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエ10】バージョン6.2のアップデート情報が公開

先日、ドラゴンクエスト10のバージョン6.2のバージョンアップ内容が発表されましたので、気になったことや感想を書いていきます。 今回のアップデートは盛りだくさんな感じでした。 アップデート日は7月6日(水)です。 メインストーリー 聖天のつばさ 戦士・…

最近の本棚の状況

今週のお題「本棚の中身」ということで本棚をちょっとだけ、紹介したいと思います。 他人の本棚って見るの面白いですよね。本棚を見ればその人がどんな人がなんとなく分かったり、こういうのが好きなのかって分かったりしますよね。知らない本で面白そうな本…

おもちゃのキッチンを買った話。

こんにちは! 先日のAmazonタイムセール祭りで娘用の木製のキッチンを買いました。 キッチンを組み立てて娘に何日か使ってもらったのでレビューを書いていきます。 今回購入したもの 全体的な評価 作ってみた感想 キッチンの外観 まとめ 良いところ 悪いとこ…

5月にプレイしたゲームを振り返る

こんにちは! 早いもので 6月になりましたね。5月にプレイしたゲームを振り返っていきたいと多います。 5月は、ゴールデンウィークがあったこともあって、結構ゲームをプレイする時間があったと思いますが、クリアできたゲームは0でした。結構プレイしてるん…