たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

最近の本棚の状況

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今週のお題「本棚の中身」ということで本棚をちょっとだけ、紹介したいと思います。

他人の本棚って見るの面白いですよね。本棚を見ればその人がどんな人がなんとなく分かったり、こういうのが好きなのかって分かったりしますよね。知らない本で面白そうな本を発見することもあるかもしれませんね。

本棚紹介

それでは、本棚を紹介していきます。最近、結構本を処分してしまったので、本が少なめです。まずは下の方から。

一応仕事でプログラム書いてるので技術書とかあります。

自己啓発系とか面白そうな本とか。

お金の知識はあった方がいいので、お金関連の本。

ここからは上は本以外のものが入ってきます。

スライムが詰まっていたり…。

マクドナルドのブロックがあったりします。

あとはゲームボーイコーナー。エビフライのスライムかわいいです。以前紹介した、100均のディスプレイケースなんかもあります。

電子の本棚

最近は結構、kindleで本を買うことも多くなりました。セール対象の本だったり、マンガはこちらで買うことが多いです。場所取らないのがいいですよね。でもやっぱり好きな本は紙がいいなって思います。

まとめ

いかがだったでしょうか、以上で本棚の紹介は終わりです。何か面白い発見があればいいなと思います。

それでは、また!