たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Quntisのモニターライトを使ってみたら意外と良かった話

こんにちは! 先日、モニターライトを購入しました。モニターライトは以前から気になっていましたが、使ってみたら意外とよかったので、使ってみた感想を書いていきます。 今回購入したもの 使用できるモニター 給電方法 内容物をチェック 見た目をチェック …

ガンプラ一番くじのエントリーグレード2種類で「全身クリアのストライクガンダム」を作成!

こんにちは! 先日、ガンプラ一番くじのエントリーグレードのストライクガンダムを2種類をミックスして、全身クリアのストライクガンダムを作成してみました。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 組み立てたものをチェック 全身クリアバージョン 残りパー…

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観てきました。※ネタバレ有り

こんにちは! 先日、「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観てきましたので感想を書いていきたいと思います。2024年1月26日(金)に公開されてましたが、なかなか観に行けず、公開4週目になっていました。 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 機動戦士ガンダムSEED D…

【2024年2月】本日からゲオセール!今回のセールで気になるもの!

こんにちは! 本日、2月17日からゲオセールが開催されます。今回のセールで気になるものを書いていきます。 今回のセール内容 店頭セール商品 個人的なおすすめ オンラインストアセール商品 個人的なおすすめ その他セール商品 まとめ 今回のセール内容 今回…

Palworld(パルワールド)で遊んでみた感想

こんにちは! 話題となっているパルワールドがどうしても気になってしまったのでプレイしてみました。パルワールドはかなり人気みたいで、2月1日のネット記事では1200万本売れているなんてことも書いてありました。それでは、パルワールドを遊んでみたので感…

HGBD 1/144 モモカプルをつくったのでレビューと感想

こんにちは! 先日、HGBD 1/144モモカプルをつくったのでレビューと感想を書いていきます。 今回組み立てたもの 内容物をチェック 組み立てたものをチェック まとめ 今回組み立てたもの HGBD 1/144 モモカプル 価格:1540円(税10%込) 発売日:2018年5月19…

HOGWARTS LEGACY(ホグワーツ・レガシー)をクリアしたのでレビューと感想

こんにちは! ホグワーツレガシーをクリアしたのでレビューと感想を書いていきます。 HOGWARTS LEGACY(ホグワーツ・レガシー) 個人的な評価 ストーリー 音楽 グラフィック システム ボリューム まとめ HOGWARTS LEGACY(ホグワーツ・レガシー) ジャンル:オー…