たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年2月】本日からゲオセール!今回のセールで気になるもの!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

本日、2月17日からゲオセールが開催されます。今回のセールで気になるものを書いていきます。

今回のセール内容

今回のセール期間は、2月17日(土)〜2月25日(日)となっております。クリスマス・初売りと12月と1月は大きなセールでしたが、今回はかなり控えめな内容となっています。

店頭セール商品

目玉商品はこんな感じとなっています。

その他がこちらです。

直近のセールがかなり大きなセールだったので、今回はかなり控えめに感じます。

個人的なおすすめ

今回は特別おすすめできるものがありませんでした。「龍が如く7 外伝 名を消した者」はまだ未プレイですが、評判がかなり良いのでゲームとしてはおすすめです。ただ今回のセールで買うべきかどうかは微妙です。メルカリなどのフリマサイトでも同じくらいの価格で購入できるみたいです。さらにXboxのゲームパスの対象(クラウドゲーミング対象)となっているのでそのあたりも考えて購入するかどうか考えると良さそうです。

スーパーマリオRPGはかなり値下がりしましたが、メルカリなどのフリマサイトでも同じの価格でそこまでお得感がありませんでした。結構中古の在庫もありそうなのでまだまだ値下がりする可能性がありそうですね。

あとは個人的にバルダーズ・ゲート3が気になっていますが、まだまだ高いかなと思うのともう少しまってみるのが良いかなと思います。

ドラクエモンスターズ3も興味本位でやってみたいのですが、まだまだ高いですね。かなり安くなったら購入したいなと思っています。

オンラインストアセール商品

もちろんオンラインストアでもセールが開催されます。

個人的なおすすめ

オンラインストアだと「なつもん!」と「ペルソナ5 タクティカ」が気になっています。なつもん!は結構安いかなと思います。ペルソナ5 タクティカはXboxのゲームパスの対象(クラウドゲーミング対象)ですが、この価格なら買っても良いかなと思います。

その他セール商品

ゲオアプリでその他のソフトをチェックしてみましたが、良さそうものはありませんでした。オンラインストアの方ではマリオオデッセイとライザ3が安いかなと思いました。結構安いと思うのでオススメです。その他にも良いものがあるかもなのでオンラインストラをチェックしてみると良いと思います。ただしゲオオンラインストアの発送は遅めなのでそこだけ注意です。

まとめ

今回は、クリスマス、初売りセールの後のセールになるので、ちょっと控えめな感じになってしまっています。個人的には今回は特別ほしいものがなかったのでスルーしようかなと考えていますが、ゲオにいったら様子を見てこようかなと思います。