たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンプラ】HGゴッグをつくってみた。

こんにちは! 少し前にゴッグを組み立てましたので、紹介とレビューを書きます。 今回組み立てたもの HGUC 1/144 MSM-03 ゴッグ 880円(税込) 発売日2000年3月 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.curren…

レジェンド&バタフライを観てきました。

先日、レジェンド&バタフライを観てきたので感想を書いていきます。 最近、テレビでキムタクがよく出ていて、映画が気になり、ちょうど時間があったので観てきました。久しぶりに映画館に行くことになったので、映画のプロモーションは大成功な感じですね。 …

Nintendo Direct 2023.2.9で気になったところ

こんにちは! 今回は、2月9日に放送されたニンテンドーダイレクトで気になったところについて書いておきます。 「スプラトゥーン3 エキスパンション・パス」 みんな大好き塊魂アンコール+王様プチメモリー バテンカイトスⅠ&Ⅱ HDリマスター ゲームボーイ Nin…

【ドラクエ10】バージョン6.4をクリアしたので感想とレビュー

ドラクエ10のバージョン6.4のストーリーをクリアしましたので、感想とレビューを書いていきたいと思います。ネタバレを含みますのでご注意ください。 個人的なバージョン6.4の評価 バージョン6.4の主なストーリー 神話の時代へ時渡りするためにパドレを救出…

2023年に発売が予定されている気になるゲーム

年が明けてから1ヶ月ほど経過してしまいましたが、2023年に発売予定の個人的に気になるタイトルを書いておきます。 今年も色々と注目ソフトが発売されて期待大です! 龍が如く維新!極 龍が如く7外伝 名を消した男 オクトパストラベラーⅡ ファイナルファンタ…