たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年】買ってよかったもの

こんにちは! 2022年もあとわずかになりましたね。2022年に購入したもので「よかったぁ」と思ったものを紹介していきます。 TP-LINK Archer AX55 FILCO Mahestouch Convertible2 TKL 91 日本語 CHERRY MX茶軸 キーボード レトロフリーク(コントローラーアダ…

【ガンプラ】HGデミトレーナーをつくってみた。

今回購入したもの 内容物をチェック 完成したものをチェック まとめ こんにちは! 水星の魔女は第1クールがあと1話になりましたね。次の放送も楽しみですね。 今回はデミトレーナーを購入しました。こちらは、発売日に2店舗回って購入できました。発売日でも…

【BOOK OFF】ブックオフオンラインを使ってみた感想。

今まで一度もブックオフオンラインで買い物をしたことがなかったのですが、どうしても欲しいゲームソフトがあったので利用してみました。ブックオフオンラインの評価をみてみると買取の評価についてはあんまり良い評価ではなかったので心配でしたが、結論か…

【ガンプラ】HGガンダムエアリアルをつくったのでレビューと感想

今回購入したもの 内容物をチェック 完成したものをチェック まとめ 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」盛り上がってますね。先日、ようやくガンダムエアリアルのHGをゲットできました。結構探してたのですが、全然売っていなくてゲットするのに結構苦労しまし…

Filco Majestouch 2 HAKUA Tenkeyless(ピンク軸) 購入したのでレビュー

Filco Majestouch 2 HAKUA Tenkeyless のレビュー 外観 製品仕様 ピンク軸の打鍵音・打鍵感はどうなのか? Filco Majestouch 2 HAKUA Tenkeyless(ピンク軸)はどんな人におすすめ? まとめ こんにちは。新しいキーボードを購入しましたので購入したキーボード…