たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2023年8月】ゲオサマーセールでの購入品

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

ゲオのサマーセールで購入したものを紹介します。今回は「480円以下の中古ソフト全品100円」のセールで購入したものとなります。

 

今回のゲオセールについて

今回のゲオセールについては、こちらの記事で紹介しています。

tarafukublog.hatenablog.com

今回購入したもの

今回ゲオサマーセールで購入したものです。今回は夕方からの参戦となったので、ちょっと出遅れてしまいましたが、なんとか6本購入することができました。夕方からの参戦だったのでゲオアプリで在庫を確認しつつ、欲しいものが多い店舗を狙って行ってきました。

スプラトゥーン(Wii U)

つい最近オンラインが再会となったスプラトゥーンです。Wii Uの本体を持っていないのですが、購入してしまいました。いつかWii Uを購入したらプレイしたいなと思います。その時までオンラインサービスが続いているか…。Wii Uの本体を前から探しているのですが、良い状態の良い価格のものがなかなか見つからないので、早いところ見つけたいなと思います。

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII(PS3)

FF13シリーズでこれだけ持っていなかったので購入。FF13も途中でギブアップしてしまっているのでいつかプレイしたいなと思い購入しました。100円なのでとりあえず買っちゃえって感じです。

仁王(PS4)

死にゲーは、基本的にあまり手を出さないのですが、評価の高い作品で100円なので、とりあえず購入です。余裕のある時にプレイしたいなと思います。

実況パワフルプロ野球2018(PS4)

パワプロの2018年版です。結構前のパワプロになりますが、最新選手情報にこだわりがないので、サクセスなどのお馴染みのシステムを久しぶりにプレイしたいなと思い購入しました。こちらはちょっとした時間にプレイしたいと思っています。

EARTH DEFENSE FORCE IRONRAIN(PS4)

地球防衛軍シリーズが好きなのでとりあえず購入しました。評価は結構賛否分かれるみたいですが、どこかのタイミングでプレイしたいなと思います。

モンスターハンターワールド

今さらのモンハンワールドです。ゲオでもこのソフトは結構残っていました。実はモンハンやったことないので、とりあえず購入してみました。

ゲオのホテルスタイルまくら

こちらはセール品ではありませんが、前からちょっと気になってたゲオのまくらです、なんか気になって購入してみました。丸ごと洗うことができるので、カバー入らずです。柔らかい感じで、結構良い感じです。硬めのまくらが好みじゃなければ、結構良いかもです。

オンラインストアセールの「ゼノブレイド3」をチャレンジした結果

セール初日にオンラインストアで「ゼノブレイド3」を購入しようとチャレンジをしましたが、決済のところでゲオのオンラインストアのサーバに接続できなくなり、購入ができませんでした…。オンラインセールの目玉商品を狙ったのは今回が初めてでしたが相当運が良くないと買えなさそうですね。

まとめ

今回のゲオサマーセール目玉の「480円以下の中古ソフト全品100円」でソフトを6本購入することができました。セール2日目にゲオを2店舗まわりましたが、480円以下のソフトがほとんど残っていませんでした。ゲオセールの認知度が上がったのかソフトの在庫が少なかったのかわかりませんが、ほとんどなかったのは残念でした。ゲオセールはお得な商品が多いので次回のゲオセールも楽しみです。

今回はこの辺りで、それではまた!