たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2023年9月】ゲオセール開催中!今回のセールで気になるもの!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

本日9月16日(土)よりゲオセールが開催されています。今回のセールで気になるものを書いていきます。今回は突然のセールだったのでかなり出遅れました。

今回のセール内容

今回のセール期間は9/16(土)〜9/25(月)となります。今回は特別なセールはなく、ピックアップされたソフトのみ安くなっています。

店頭セール商品

店頭セール品はこんな感じ。

個人的なおすすめ

今回のチラシに載っていておすすめできそうなのがFF16くらいなのかな。結構安くなってる感じだと思います。発売して数ヶ月しか経ってないのに結構値下がりしているのは残念な感じもありますが、未プレイなら買ってもよいかもですね。他のソフトは個人的に今回はコレっていうのはなかったです。

オンラインストアセール商品

もちろんオンラインセールもあります。もうセールが開始されてますので一部の商品は売り切れとなっています。

すごく目立ってこれっていうのはないのですが、9月21日(木)10時からセール商品が更新となるので、そちらもチェックすると良さそうです。

その他セール商品

ゲオアプリで店頭のセール商品をチェックしました。その中でも今回はPS4のソフトが結構お得そうなのがあったので紹介します。

ジャッジアイズ、デス・ストランディング、ゴッド・オブ・ウォー、ドラクエヒーローズ2がお得な価格になっていると思います。そのほかに仁王2もありました。今回のセールで狙うならPS4が良さそうな感じがしています。

まとめ

今回のセールは、ここ最近のセールに比べると地味な感じですが、PS4はお得な商品がありそうです。個人的にはゲオの近くにいく機会があれば行って、セール商品をチェックしたいと思います。

今回はこのあたりで、それではまた!