たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年5月】本日からゲオセール!今回のセールで気になるもの!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

本日よりゲオのゲームセールが開催されています。今回のセールで気になるものを書いていきます。

今回のセール内容

今回のセール期間は、5月25日(土)〜6月2日(日)となっております。今回はゴールデンウィークセールの後ということもあり、かなり控えめなセール内容となっており、特にキャンペーンはありません。ただし、一部のゲームタイトルについてはお得なものがありましたので、紹介していきます。

店頭セール品

店頭セール品のチラシです。

個人的なおすすめ

今回チラシに載っているものはめちゃくちゃ安いといったソフトはありませんのでした。ゲオアプリで他のセール品を確認したところ結構良さそうなものがあったので紹介します。

まずは、PS5ソフトの「フォースポークン」です。ついに528円で買えるようになってしまいました。評判はあまり良くないようですが、ちょっと気になります。この価格なら買っても良いかなと思います。

次にPS5ソフトの「スターオーシャン セカンドストーリーR」です。ついに3,000円切りました。他のお店やフリマよりも少し安い感じです。やはりPS5が一番最初に安くなりますね。スターオーシャンセカンドストーリーはPS1版をだいぶ前にクリアしましたが、面白かったことだけ覚えていて内容を覚えていないので、またプレイしたいなと思って気になっています。

この2点は今回のセールでもおすすめではないかと思います。

オンラインストアセール商品

つづいてオンラインストアのセール商品です。確認するのが遅くなってしまい売り切れ商品も出ています。

 

 

個人的なおすすめ

個人的には「龍が如く8」と「スーパーマリオRPG」が結構お得かなと思います。PS4版「龍が如く8」は新品となりますので、かなり安いかなと思います。PS4版は無料でPS5にアップグレードできますのでPS5を持っている方にもおすすめです。

つづいて、「スーパーマリオRPG」です。そこそこ評価も良くて2000円くらいで購入できるので買いかなと思います。

オンラインストアは5/30(木)にセール商品が更新されます。

まとめ

今回のセールは特別なキャンペーンもなくかなり控え目なセールですが、特定のタイトルだけお得なものがありました。フォースポークンが気になるので在庫チェックして、買いに行きたいと思っています。

今回はこのあたりで、それではまた!