たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年5月】ゲオセールでの購入品

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

今回のゲオセールでの購入品を紹介していきます。

今回のゲオセール

今回のゲオセールについてはこちらの記事で紹介しています。合わせてみていただけると嬉しいです。

tarafukublog.hatenablog.com

オセール購入品

今回のゲオセールでは、「フォースポークン」と「スターオーシャンセカンドストーリーR」の2本を購入しました。

今回のセールではスターオーシャンセカンドストーリーRとフォースポークンがかなり安くなっていたので購入しました。

ゲオアプリで貯めたポイントでゲットできるクーポンを使って、さらにお得にゲットすることができました。ゲオアプリのポイントは会員登録して、ログインなどのミッションをクリアすることでゲットできます。お得なクーポンをゲットできるのでおすすめです。

フォースポークン

昨年の1月に発売されたスクエニのゲームですが、評判が悪いみたいで500円くらいで買えるようになってしまいました。500円くらいで買えるなら買ってみようということで購入しました。レビューを見てみると意外と楽しめたっていう人もいるので、実際に遊んでみてどんな感じなのかを見てみたいと思います。

スターオーシャン セカンドストーリーR

昨年の11月に発売されたばかりですが、今回のセールでPS5版はもう3,000円を切る価格となっています。発売当初から気になっていたので、今回購入しました。

スターオーシャン セカンドストーリーは昔PS版はクリアしたことがあり、面白かったのでリメイク版も楽しめそうです。