たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年4月】ゲオゴールデンウィークセール購入品

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

ゲオのゴールデンウィークセールでゲームソフトを購入したので紹介していきます。

ゲオゴールデンウィークセール

今回のゲオセールについてはこちらの記事で紹介していますので、興味のある方はこちらもどうぞ。

tarafukublog.hatenablog.com

今回購入したもの

今回購入したものはこちらの2点となります。

  • 龍が如く8(中古)  税込3828円
  • 豆狸のバケル(新品) 税込3298円

本当はゲオゴールデンウィークセールの目玉の「中古ソフト2本同時購入ごとに500円引き」を利用したかったのですが、もう1本購入したいものがなかったので龍が如く8のみにしました。

購入時に中古ソフト割引クーポンを利用しました。今回は10%割引クーポンを利用しました。割引クーポンはゲオアプリでゲオス(ゲオアプリのポイント)を貯めて、ゲオスを消費して、クーポンガチャを回すことができます。たしか大当たりが中古ゲームソフト10%オフで、中古ゲームソフト200円引き、中古ゲームソフト100円引き、中古ゲームソフト50円引きとなっていると思います。

中古ソフトはほしいのがなかったのですが、豆狸のバケルが新品でかなり安かったので購入してしまいました。Amazonとかで評価みてみると結構評判が良いみたいです。スーパーファミコンゴエモンが好きだったので、久しぶりにゴエモンみたいなゲームをやってみたかったのでちょうどよかったです。

ぜんぜん知らなかったのですが、今新品スイッチソフトを購入するとクーポンがもらえます。期間限定で新品1000円(税抜)以上のスイッチソフトが1000円引きになるクーポンです。これはかなりお得です。

 

 

ただ、新品のスイッチソフトをなかなか実店舗で買うことがないので、今回購入したバケルのようなお得なソフトがあれば、こちらのクーポンを利用したいなと思います。

まとめ

今回のゲオセールは昨年に比べると控えめな感じのセールとなっていますが、お得なゲームソフトもありますし、新品のお得なソフトも探せばありますので、ゲオに遊びにいってみてください。ゲオは結構新品ソフトが突然安くなっていることがあるので新品コーナーもチェックすると意外な掘り出しものがあるかもしれません。

今回はこのあたりで。それでは、また!