たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2023年7月】明日からゲオセール!今回のセールで気になるもの!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

明日、7月15日(土)からゲオセールが開催されます。今回のセールで気になるものを書いていきます。

今回のセール内容

今回のセール期間は7/15(土)〜7/17(月)の3日間です。今回は、GWセールの時にもあった

「ゲームソフト2本同時購入(税抜500円以上)で500円引き」がありますので通常のゲオセールよりお得感があります。

店頭セール商品

店頭セール品はこんな感じ。

個人的なおすすめ

オクトパストラベラー2とポケモンスカーレットはかなり安い感じです。まだ未プレイの場合は、おすすめです。自分はオクトパストラベラー2は未プレイなので購入しようと思っています。

クライシスコアファイナルファンタジーⅦ リユニオンもかなり安くなっています。こちらのゲームも結構面白かったのでおすすめです。

レビュー記事を以前書きましたので参考にしてみてください。

tarafukublog.hatenablog.com

個人的にはブレイブリーデフォルト2も気になっています。価格はGWセールの時と確か同じですが、こちらも良さそうです。

オンラインストアセール商品

今回もオンラインストアでもセール商品があります。オンラインストアは人気商品の場合かなりの激戦となるので、購入できたらかなりラッキーだと思います。

個人的なおすすめ

ライザのアトリエ3の新品がかなり安くなっています。こちらは激戦になりそうなので、欲しい場合は、10時にスタンバイしている必要がありそうですね。

まとめ

今回は、オクトパストラベラー2がかなり安い価格になっているのと、2本で500円OFFがあるので、結構おすすめなセールかなと思います。おそらく次のセールはお盆セールになるかと思います。そちらは結構安いセールになる予感がしますので、欲しいソフトがあれば今回のセールで購入するのはありかなと思います。

今回はここまで。それでは、また!