たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2023年12月】明日からゲオクリスマスセール!今回のセールで気になるもの!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

明日、12月16日(土)からゲオのクリスマスセールが開催されます。今回のセールで気になるものを書いていきます。

今回のセール内容

今回のセール期間は、12月16日(土)〜12月25日(月)となっております。

今回のセールは、クリスマスということで新品ソフトを購入するとお得になるものが多いです。

 

Nintendo Switchソフト 2本同時購入で1,000円引き」

新品のスイッチソフト2本同時購入で1,000円引きは、かなりお得ですね。クリスマスプレゼントでスイッチソフト2本買うときなんかはめちゃくちゃ良いかなと思います。年末年始で遊ぶゲームを2本買っちゃうのもよさそうですね!

マリオブラザーズワンダー」「スーパーマリオRPG」など最近発売したソフトが面白そうなものばかりなので、この機会にお得にソフトをゲットしたいですね。

 

Nintendo Switchソフト または Nintendo Switch本体のいずれか購入でNintendo Switch Online利用権12ヶ月分 税抜500円引きクーポンプレゼント」

Switch Online利用権12ヶ月分 税抜500円引きクーポンがもらえるキャンペーンは、新品のスイッチソフトを買うついでにクーポンがもらえるので良いですね。Nintendo Switch Onlineの利用権は12ヶ月分がお得なのでこの機会にクーポンもらってNintendo Switch Online更新するのもありですね。

 

「新品PS5新型本体と新品PS5ソフト同時購入で合計金額(税抜)から3,000円引き」

PS5をこれから購入を考えている人はお得ですね。「FF7リメイク インターグレード」はさらに税抜1,480円値引きされるので嬉しいですね。

ただPS5本体とスパイダーマン2を同時に購入を考えている人はこちらもありますので、チェックしてみてください。価格はPS5単体と同じ価格の希望小売価格66,980円(税込)となりますのでこちらがおすすめです。スパイダーマン同梱版いいなぁ。新型発売と同時に数セット用意してくれたらよかったのに…。

Amazonで予約できるみたいです。

店頭セール商品

個人的なおすすめ

今回は、結構良いなと思いました。スイッチだと「ゼノブレイド3」「マリオオデッセイ」「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」あたりが安いかなと思います。個人的には、今回、「ゼノブレイド3」「マリオオデッセイ」をねらっています。

tarafukublog.hatenablog.com

PS5は、「アーマードコア6」「ホグワーツ・レガシー」「ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」あたりが良いかなと思います。個人的には「ホグワーツ・レガシー」を買おうか迷っています。他には来年にFF7リバースが発売されるので、クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ リユニオンもおすすめです。

tarafukublog.hatenablog.com

PS4は個人的にはスルーかなといった感じでした。

オンラインストアセール商品

オンラインストアのほうでもセールが開催されます。

個人的なおすすめ

この中だとスパイダーマン2が良いかなと思いました。自分も未プレイでほしいのですが、オンラインストアは運が良くないと買えないのでなかなか難しいですね。

他にはスーパーマリオRPGは中古ですが結構安いと思います。スーパーマリオRPGスーパーファミコンで昔クリアしていますが、どこかでスイッチ版もプレイしたいなと思っています。

そして今回もセール品が更新されます。いつも忘れてしまいますが…。

その他セール商品

その他セール商品をゲオアプリでチェックしました。

FF16はそんなにやすくなってない感じですね。スイッチのほうで「トライアングルストラテジー」が安くなってました。「トライアングルストラテジー」は結構評判良かったと思うのでこの機会に購入するのもよいかなと思います。他は、個人的にはコレ!といったものはありませんでした。

個人的にはライブアライブが安くなってほしかったなぁと思っています。

まとめ

今回のゲオセールはクリスマスということもあり、新品がお得なセールが多いです。中古も結構良さそうなものが多くて、今回は自分も何本かソフト買いたいなと思っています。やりたいゲームが多すぎて本当に困りますねw。年末年始でゲームをしっかり遊びたいと思います。

今回はこのあたりで、それではまた!