たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

最近購入したゲームを紹介

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

今回は、最近購入したものを記録として書いておきます。

購入したもの紹介

天穂のサクナヒメ

一時期結構話題となっていたゲームです。攻略サイト農水省HPのやつですw。以前より気になっていたゲーム。安くなっていたのでとりあえず購入してしまいました。まだ未プレイですが、キャラクターデザインも良いし、和風な感じがとても良い感じです。早く積みゲーをプレイして、こちらのゲームもプレイしたいと思います。

 

地球防衛軍5

地球防衛軍シリーズは現在6まで出ているのですが、地球防衛軍5が3月のゲオセールでセールで980円となっていたので購入。このシリーズはうちの奥さんも好きなので、時間がある時に一緒に遊んでいます。5も相変わらず面白いです。敵の種類が増えたのでさらに楽しめるようになったと思います。

 

ミスタードリラー

PS1ソフトのミスタードリラーミスタードリラーは一度もプレイしたことがなかったので、遊んでみたいなと思い購入。ジャケットが可愛いのでディスプレイとかしても良さそうですね。

ペルソナ5

ゲオで安く販売されていたので購入。実はペルソナシリーズは未プレイです。知り合いに聞いたところ、1作完結で5からはじめても大丈夫とのことだったので、とりあえず5からプレイしたいと思います。

 

パワーウォッシュシミュレーター

セール期間中に購入しました。Twitterのフォロワさんがよくプレイしているのをみて、気になっていました。無料DLCには、FF7のミッドガルを清掃できる特別依頼があり、これはもう買うしかないということになりました。少しプレイしましたが、綺麗になった時の達成感が半端ないです。やみつきになりそうです。



amiibo ガール (スプラトゥーンシリーズ)

スプラトゥーンゼルダのamiboは常に探しているのですが、たまたまゲオアプリを開いた時に在庫がありとなっていたので、すぐに買いに行きゲットしました。

 

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン3エディション

自分の使っているスイッチがスプラ3エディションなのでプロコンも欲しいなと思っていたのですが、たまたまゲオに行った時に在庫があったので購入しました。スプラ3のプロコンはすぐに在庫がなくなってしまうので、購入できてよかったです。

 

まとめ

今回は、結構ゲームソフトを買ってしまい、また積みゲーが増えてしまいました。やりたいゲームがいっぱいあって全然時間が足りませんねw。ゲームはプレイしても楽しいし、買っても楽しいです。基本的には購入したゲームは全部プレイしたいので、頑張ってゲームをクリアしていきたいと思います。今回はこのあたりで。

それでは、また!