たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【ネトフリ】シティハンターを観たのでレビューと感想

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

先日、Netfliexで公開された映画「シティハンター」を観たので感想を書きます。

Netflix映画「シティハンター

YouTubeのCMで映画「シティハンター」がネトフリで公開されるのを知ってから、めちゃくちゃ気になっていたので、ネトフリに加入して観ました。YouTubeの予告でもかなり面白かったのですが、本編はさらに面白かったです。

以前、フランス版の実写映画「シティハンター」がありましたが、日本では初めての実写化となります。そういえばかなり昔にジャッキー・チェンシティハンターもありましたねw。

個人的な評価

総合評価:★★★★★

個人的な評価としては、めちゃくちゃ面白かったので星5つです。とにかく鈴木亮平が最高でした。原作シティハンターのギャグ部分とシリアスな部分がうまく表現されていると思います。

ストーリーは映画のオリジナルストーリーとなりますが、シティハンターっぽいストーリーになっていて、すごく良かった。

やっぱり、シティハンターといえば「もっこり」ですが、鈴木亮平がうまく表現しており、原作をリスペクトした演技だったのかなと思います。

アクションシーンでは、とにかくテンションが上がりました。アニメのシティハンターの挿入歌「FOOTSTEPS」のアレンジバージョンがが流れたり、激しいアクションが爽快感があって良かったです。とにかくアクションシーンになると鈴木亮平の仕草がすべてカッコいいです。

エンディングに入るところでの静止画もアニメのワンシーンのような感じで最高でした。もちろんエンディングの『Get Wild』のかかるタイミングは完璧でした。

まとめ

とにかく鈴木亮平が良かったというのと全体的に面白かったというのが感想です。シティハンターの原作も読んで、アニメも観ていますが、めちゃくちゃ楽しめました。シティハンター観たいがために、ネトフリに加入しましたが、かなり満足しています。

シティハンターのアニメは、30年以上前に放送されていましたが、今回の映画シティハンターでは現代のシティハンターとしてしっかりとアップデートされています。

映画の中にはシティハンターの小ネタも結構隠されていて、小道具をチェックするのも面白いです。

ネトフリで気軽に観られますので、ネトフリに加入されている方も加入されていない方もぜひ、観て欲しい映画だなと思います。

結構評判が良いので、次回作もあると良いなぁ