たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年4月】4月に買ったものまとめ

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

2024年に購入したものをメモとして残しておきます。

FF7リバースサウンドトラック

まずは、FF7リバースサントラの「Special Edit Version」です。ヨドバシカメラで購入して特典のモーグリのメモ帳がついてきました。

FF7リバースは現在もプレイ中ですが、音楽がめちゃくちゃ良いのでサントラが欲しくなり、購入しました。本当はFF7リバースをクリアしてから購入しようと思っていたのですが、Special Edit Versionが売り切れになるかも!ということでクリア前に購入しました。購入はしましたが、まだクリアできていないので、サントラはクリア後のお楽しみとなっています。

キングスライムのキャンディストッカー

以前記事でも紹介したキングスライムのキャンディストッカーです。

tarafukublog.hatenablog.com

現在はキャンディの代わりにラムネを入れています。子供がラムネ大好きなので毎日のように使っているので、結構面白いです。このキャンディストッカーはプライズ品ですが、ゲーセンでうまく取れる自信がないのと近くにあるところがわからなかったので、フリマサイトで購入しました。2000円以内で購入できると思うので気になった方はチェックしてみてください。

ガンプラ(00シリーズ)

続いてはガンプラです。

4月は運が良くて、久しぶりに再販された00シリーズのガンダムを購入することができました。また積みプラが増えてしまいましたが、00のモビルスーツは大好きなのでつくるのが楽しみです。

 

 

龍が如く8

ゲオのゴールデンウィークセールでゲットしました。龍が如くシリーズはずっとプレイしているので購入することは決まっていたのですが、なかなか積みゲーが消化できていないので購入が遅くなってしましました。

予定としては、FF7リバースをクリアした後に「龍が如く7 外伝」をプレイして、その後に龍が如く8をプレイ予定です。龍が如く8も評判が良いのでプレイするのが楽しみです。

豆狸のバケル

続いてはバケるです。こちらは新品での購入となります。ゲオで新品でもかなり安かったので購入しました。ニンテンドーダイレクトで発表されたときにちょっと気になっていたので、購入してしまいました。

調べてみると意外と評判は良いみたいですが、あまり売れていないのかゲオでは新品の価格がかなり安くなっていました。

こちらは、メインで遊んでいるゲームの合間に少しずつ進めていこうと思います。

tarafukublog.hatenablog.com

まとめ

4月に購入したものを紹介しました。ゲオでセールやっているとついつい買ってしまって積みゲーが増えてしまいますね。少しずつプレイしてのんびり楽しんでゲームを消化していきたいと思います。

今回はこの辺りで、それではまた!