たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2023年8月】明日からゲオセール!今回のセールで気になるもの!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

明日、8月11日(金)からゲオセールが開催されます。本日、8月10日にゲオサマーセールの続報が出ましたので、今回のセールで気になるものを書いていきます。

 

今回のセール内容

セール期間は8月11日(金)から8月20日(日)の10日間です。

まだ予告段階ですが、「480円(税抜)以下の中古ゲームソフトが全品100円」と「中古ゲーム機本体が税抜価格から全品2000円引き」のセールを実施します。

店頭セール商品

店頭セール商品はこんな感じ。

今回は、特に目立って安いものがあるわけではなさそうです。大きく表示されている方は、税抜き価格になります。「龍が如く維新!極」や「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」がもう少し安かったら購入したかったなと思います。

今回は「税抜480円以下の中古ゲームソフトが全品100円」で良さそうなものを見つけたら買うって感じで良いかなと思っています。このセールはPS4を中心にPS3やDS、3DSのお得なものもあったりするので、色々とみてみると良いものが見つかるかもです。自分の近所のゲオはDSや3DSのソフトはかなり少なめなので、在庫が多い店舗が近くにある人がうらやましいw。

オンラインストアセール商品

今回もオンラインストアのセール商品があります。ゼノブレイド3は新品で税込1999円なので、かなり激戦になりそうです。人気商品は即完売してしまうので、運が必要そうです。オンラインセールは、8/16にゲームセール商品が更新されますので、そちらもお楽しみに。

個人的に気になるもの

個人的には、「ゼノブレイド3」と「ティルズオブシンフォニア リマスター」が気にっています。自分も時間が合えば、チャレンジしてみたいなと思います。後半のゲームセール商品も気になりますね。GWの時は後半でポケモンスカーレットやオクトパストラベラー2がかなり安かったので、今回も期待したいと思います。

まとめ

今回の店頭セール品は特に目立って安いものはなさそうです。「税抜480円以下の中古ゲームソフトが全品100円」のセールがあるので、PS4を中心にゲオに行ったら、掘り出し物を探すって感じで良いかなと思っています。ポケモンシャイニングパールも100円で買えるようになってしまったので、持っていない方はおすすめです。

オンラインストアは、ゼノブレイド3がかなり安いのでまだ持っていない方は、チャレンジしてみても良いかなと思います。オンラインセールは後半に商品が更新されるのでそちらも期待ですね。

今回は、このあたりでそれでは、また!