たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

ゲオゴールデンウィークセール(後半)での購入品

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

ゴールデンウィーク前半に結構購入したにも関わらず、後半もゲオセールでゲームを購入しました。ゴールデンウィーク後半に購入したゲームを紹介します。

 

ゴールでウィーク(前半)で購入したもの

ゴールデンウィーク前半で購入したものはこちらの記事で。

tarafukublog.hatenablog.com

今回購入したもの

今回購入したものを紹介します。

ライフイズストレンジ1と2

NHKの「ゲームゲノム」という番組を見て、気になっていたソフトです。プレイヤーの選択肢によって物語の内容が変わってくるゲームです。主人公は時間を巻き戻す能力があり、選択肢を変えることができるようです。評価も高いゲームでたまたまゲオに2つあったので500円引きを狙って2つ購入してしまいました。ライフイズストレンジはつい最近、リマスター版が出たみたいです。気になった方はそちらもチェックすると良いと思います。

デジボク地球防衛軍

最近、久しぶりに地球防衛軍をプレイしていて、違うやつもプレイしてみたいと思い購入。カクカクのビジュアルになるとどんな感じになるのか気になっています。このゲームは2人プレイができるので奥さんとプレイする予定です。

ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

ゼノブレイドwiiの頃から含めて、初めての購入です。シリーズは未プレイですが、ゼノブレイドは評価が高いゲームなので一度はやっておかないとなと思い購入。2と3も一気に購入しようかと思いましたが、積みゲーが多いため、さすがに諦めましたw

ポケットモンスター スカーレット

ゲオの店舗セールがバイオレットだったので、見送っていたのですが、ゲオオンラインのセールでスカーレットが安くなっていたので、ついつい購入してしまいました。自分は、なぜだかスカーレットが良いなと思っていたのでラッキーでした。オンライン購入なのでまだ届いてませんw。届くのに一週間くらいかかるのかなぁ…。

 

まとめ

今回のゴールデンウィークのゲオセールは、本当に素晴らしかったです。おかげさまでかなりお金を使ってしまいましたw。購入したゲームはしっかり楽しんで遊びたいと思います。では今回はこの辺りで。それでは、また!