たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

【2024年1月】ゲオ初売りセールでの購入品 その2

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

ゲオ初売りセールが始まってから数日経過していますが、ゲオの近くを通ったため、ゲオに寄ってきました。思いのほか色々とあったので購入してきました。今回購入したものについて紹介していきます。

今回購入したもの

セールを利用してかなりお得に買い物することができました。

HDMIケーブル

「中古ゲーム周辺機器(税抜480円以下)全品税抜100円(税込110円)」のセールで税込110円でゲットしました。HDMIケーブルは予備でいくつか持っていると結構助かることがあるのでこの機会に購入しておきました。

ヴァルキリーエリュシオン

発売されてからすぐに価格がさがってしまった「ヴァルキリーエリュシオン」ですが、ゲームソフト(税抜1,480円以下)3本以上まとめて購入で半額」のセールを利用して980(税込)の半額で購入しました。PS5に無料でアップグレードできるみたいだし、どんなゲームか気になるので購入してみました。

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

基本的にアニメのゲームは買わないのですが、鬼滅の刃のこのゲームはちょっと興味があったので購入しました。こちらも無料でPS5にアップグレードできるみたいなのでお得かなと思いました。セール価格で1480円になっていて、そこから半額で購入しました。

ソウルハッカーズ2

つづいて、ソウルハッカーズ2は、セール価格の1480円(税抜)からさらに半額で購入しました。評価がめちゃくちゃ高いわけではなさそうですが、この価格ならかなり良いと思って購入しました。

テイルズ オブ ベルセリア

テイルズ オブ ベルセリアは結構前のソフトになりますが、ずっとプレイしたいなと思って購入できていなかったので、この機会に購入しました。価格は1,480円(税抜)の半額で購入しました。やっぱり安定のテイルズなのでセール価格で購入できるのは嬉しいですね。

スプラトゥーン2

つづいて、スプラトゥーン2です。以前持っていて手放してしまったので再び購入です。スプラトゥーン3ももっているのですが、なんとなく欲しくなり、今でもプレイヤーがいるのか気になって購入しました。価格はセール価格で980円(税抜)の半額でした。この価格なら買っちゃいますよね。

まとめ

セール開始から数日経っていましたが、店舗によってはまだまだ掘り出し物があるかもです。ゲオの近くに行った際は寄ってみると良いかもです。個人的には結構満足ができた買い物でした。