たらふく。

30代サラリーマンSEの日常。

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンをつくったので感想とレビュー

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

結構前に組み立てたハロ(ベーシックグリーン)について感想とレビューを書いていきます。

今回組み立てたもの

ハロプラ ハロ ベーシックグリーン

価格:550円(税込)

発売日:2020年02月29日

一番ベーシックなハロのグリーンを組み立てました。ハロのプラモは店頭では、なかなか見かけませんが、以前たまたま購入できたものです。価格も安いので買いやすいですね。

内容物をチェック

パーツの数は少なめで、つくりやすそうな印象です。

組み立て方は、箱の底に書いてあります。

組み立てたものをチェック

正面から見た感じ。

後ろから見た感じ。

横から見た感じです。

口も大きく開くことができます。

手を取り外したバージョン。

手と足のパーツは台座に収納することができます。

他のハロプラと台座を連結することができます。たくさん並べたら楽しそうです。

まとめ

今回はハロ(ベーシックグリーン)を作りました。簡単につくることができて、よくできたプラモでした。台座に手足のパーツが収納できるのはびっくりしました。他のハロのプラモをつくって並べたら楽しそうですね。

ハロプラはほとんど店頭では見たことないので、どこかで再販してほしいなと思います。ハロプラのシリーズにはグリーン以外のハロやボールの砲台を装備したタイプのハロがあるのでめちゃくちゃ気になっています。定価で買えるようになったら購入してみたいな。

今回はこれくらいで。それでは、また!