たらふく。

ゲームとかガンプラとか。

【2024年9月】本日からゲオサマーセール!今回のセールで気になるもの!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こんにちは!

本日よりゲオのゲームセールが開催されています。今回のセールで気になるものを書いていきます。

今回のセール内容

今回のセール期間は、9月21日(土)〜9月29日(日)となっております。今回は大きなセールではないため、特別なキャンペーンは実施されていません。ラインナップもそこまでかなぁという感じですが、お得なソフトもありましたので紹介していきます。

店頭セール商品

今回の店頭セール品はこんな感じとなっています。

個人的なおすすめ

見た感じパッとしたものはないのですが、「スーパーマリオRPG」もかなり安くなりましたし、「メタルギアソリッド・マスターコレクション」も結構安いのかなと思います。他には「プリンセスピーチ ショータイム」も安い感じがします。

先日、Playstation Plusのゲームカタログから外れてしまった「ロストジャッジメント」も結構安いので、未プレイのかたはおすすめなのでぜひ。

 

 

オンラインセール商品

今回もオンラインでもセールが開催されます。今回のセール商品はこんな感じとなっています。

個人的なおすすめ

個人的には、「SAND LAND」と「ユニコーンオーバーロード」が気になっています。どちらもPS4版となっていますが、無料でPS5版にアップアップグレード可能みたいなのでPS5版で遊びたいひともおすすめです。「ペルソナ3 リロード」はXBoxのゲームパスでプレイ可能ですが、プレステで遊びたいかたはおすすめです。こちらもPS4版となっていますが、PS5版に無料アップグレードできるようになっているようです。

オンラインストアはいつもどおり、ラインナップが更新されるようです。

 

 

まとめ

今回のセールは大きなセールではありませんが、結構お得なソフトがあるような印象でした。新作で遊びたいゲームがたくさん発売されるので、またまた積みゲーが増えそうな予感です。とりあえず、オンラインストアはチェックしてみたいなと思います。